2020年12月14日月曜日

Nutanix Technology Champion 2021に選ばれました

技術的な内容ではなく、ご報告。

Nutanix Technology Champion 2021(NTC)に選ばれました。
今回のNTCはグローバルで約150名、日本人で5名(うち1名は海外在住?)だったようです。




NTC取得を一つの目標に頑張ってはいましたが、活動内容や実績、知識量から考えても、取得は難しいと思っていましたが、何とかNTCを取得することが出来ました。
もちろん私の力だけではなく、お仕事で関わらせていただいている方や、普段からこのブログを御覧頂いている方を含め、様々な方たちからご助力を頂いたおかげだと思っています。

今後もNutanixをメインに様々な情報を発信できるようにがんばります。

なお、今回は晴れてNTCを取得することができましたが、面識のある他のNTCの皆さまと比較して大きく力不足である自覚はありますので、引き続き精進させていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2 件のコメント: